FC2ブログ

Los Angeles Kings ファン交流ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス、1-0でダラス・スターズとの死闘を制す!

quick-r-01
quick-r-02
ゲーム終了後にチームメイトに祝福されるジョナサン・クイック

jj-winner-3
今期3度目の決勝ゴールを決めて喜ぶジャック・ジョンソン

10月22日にロサンゼルスのステープルズ・センターで行われたダラス・スターズとの公式戦で、キングスは1-0のスコアーで勝利しました。

ゲームは両チームのディフェンスとゴールテンディングのしのぎを削る競い合いとなり、第3ピリオドの残り5分と少しを残したところで、マイク・リチャーズがフェイス・オフに競り勝ってパスしたパックをさらにロブ・スクーデリがジャック・ジョンソンにパスをしてジョンソンがスラップ・ショットでゴールを奪い、残りの5分を守りきりました。

このゲームでゴーリーのジョナサン・クイックはキングス史上で188分10秒間ゴールを許さない最長記録と、3試合連続のシャット・アウトという2つの記録を打ち立てました。

キングスは連勝を4と伸ばし、現在西カンファレンスで4位の位置につけています。

ジャック・ジョンソン  1ゴール、1ポイント
マイク・リチャーズ   1アシスト、1ポイント
ロブ・スクーデリ    1アシスト、1ポイント



ところでロサンゼルスはやはり多くのセレブが住む街でもあるので、よくアリーナにセレブを発見する事ができます。昨シーズンはデビッド・ベッカムとビクトリア夫人が子供達を伴って観戦していました。そして今日のゲームでも土曜日の夜とあって、数人のセレブがキングスのゲームを観戦しました。

下はその写真です。

l-c m-p
ローレン・コンラッド(ラグナ・ビーチ)   マシュー・ペリー(フレンズ)

l-b k-c
ルー・ボスワース(ラグナ・ビーチ)    ケビン・コノリー(アントラージュ)
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kings91401

Author:kings91401
Welcome to the kingdom!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
にほんブログ村 ページランクチェッカー
seo

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらWeb素材/ホームページ作成
サイト登録 無料
サンフレッチェじゃけん!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KINGS カレンダー
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。