FC2ブログ

Los Angeles Kings ファン交流ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス、コヨーテスに2-3OT負け。

ys-yotes-10-29

10月29日に行われたフェニックス・コヨーテスとのアウェイ・ゲームでキングスは2-3のオーバータイムでの負けを喫しました。

ゲームはレギューレーションで2-2のまま決着がつかず、オーバータイムに入ってキングスは4オン3のパワー・プレイのチャンスを得ましたが生かせず、逆にコヨーテスのプレイヤーがほとんど角度の無いところから放ったシュートがキングスのジャック・ジョンソンのスティックに当たってゴールされるという不運な結果に終わりました。

ゲームは全般に渡ってキングスが押し気味に進めましたが、コヨーテスはキングスのミスに付け込んで少ないチャンスで得点をして勝ちを得ました。

82ゲームのシーズンではこういったゲームもあります。オーバータイムの負けですから勝ち点1を獲得しましたが、チャンスを確実に生かす努力と相手を甘く見ずに常に緊張感を保つ事が肝心な事を改めて知らされる内容のゲームでした。

キングスはこの後コロラド州のデンバーに移動して、次の日のアバランチとの試合に備えます。

尚、ドゥルー・ダウティーはこのゲームから復帰を果たしましたが、シモン・ガーニエが軽い怪我のために大事を取って欠場しました。

スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kings91401

Author:kings91401
Welcome to the kingdom!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
にほんブログ村 ページランクチェッカー
seo

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらWeb素材/ホームページ作成
サイト登録 無料
サンフレッチェじゃけん!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KINGS カレンダー
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。