FC2ブログ

Los Angeles Kings ファン交流ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズバリ予想! 2013年度スタンリー杯の勝者は?

cup-final

2013年度のスタンリー杯の勝者を予想してみて下さい。



※投票順はラスベガスのフューチャー・オッズに基づくものです。
私の予想はそれはもうキングスに決まっています。2010年に優勝した後、サラリー・キャップの関係でチームが空中分解してしまったシカゴ・ブラックホークスと違って、キングスは何年も続けて優勝を狙えるメンバーで固めています。主力プレイヤーは長期契約でロックアップされていますし、現時点で優勝時のメンバーは全て手付かずのまま残っています。何よりもチームの結束がそのままの状態で維持されているのが大きな強みだと思います。

今までのところトレードによる戦力アップはありませんが、将来を嘱望される多くの若手プレイヤー達がファーム(マイナーリーグ)で自分の出番を虎視眈々と狙っている状態で、そういった意味(ルーキー・センセーション)での戦力アップが期待できるかも知れません。

キングスの2年連続制覇を脅かすチームがあるとすれば、シドニー・クロスビーとイバゲニー・マルキンのいるピッツバーグ・ペンギンズ(最もクロスビーがシーズンを通じて健康であればの話ですが)、トレードでリック・ナッシュを加えて戦力補強したニューヨーク・レンジャース(ここはいつも欲しいプレイヤーを手に入れる、どこかのプロ野球球団のような嫌なチームです)あたりでしょうか?ウエストには敵なしと見ていますが、いかがなものでしょう。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kings91401

Author:kings91401
Welcome to the kingdom!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
にほんブログ村 ページランクチェッカー
seo

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらWeb素材/ホームページ作成
サイト登録 無料
サンフレッチェじゃけん!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KINGS カレンダー
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。